はじめまして、韓国留学に行きたいユウンです!!

はじめまして、韓国正規留学準備中のユウンです!!

 

私は、2022年2月から1年間韓国に交換留学をしていて2023年1月に帰国しました。

そして今は!!韓国大学院に正規留学準備中です。

 

交換留学の時にはブログとか全然興味がなくてなにもしていなかったのですが、、、

思い返すと記録として残しておくべきだった!!!!!!!!!!!!

ビザや外国人登録証の申請も1度経験したのにすべて忘れてしまいました泣

 

ブログの使い方が分からな過ぎてすべて初期設定なのですが(笑)

少しずつ始めていきたいと思います・・・!

 

あんにょん~~